Img_eddaa34e1f86287292003dbd744824edf6762b1d
ご要望にお応えして。
Img_6f906e3041726c2b8582a87f1338a048666c3536
Img_71e511d5107cb81a83f28c1d8c68bec82cb9eab4
9月10日(土) 晴れ 八王子アートマーケット

久しぶりの出店は、気持ちよく晴れてくれました^^*

久々にお会いできた方々や、新たにお知り合いになれた方、
充実した1日を送ることができました!

遊びに来て下さった方々、お買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました!!!

次回は、10月2日(日)池袋 鬼子母神てづくり市に出店できればと思っています!
決まり次第、お知らせします。

10月22日(土) 茨城県 常総市・水海道駅前にて常総市まちなか展・手作り市に出店します!
久しぶりに出店させていただきます^^*

お天気も心配ないようなので、楽しんできます!!

 (Click!) 
Img_80711e77561091e3d125b059a2c00b532fec5a86
セッティング終了早々、大粒の雨が。。。でも、、しばらくすると晴れ間が!!
Img_a71c62a868af3bec0ac9d934d03ee0bccc595259
最後まで守っていただきました!
Img_4222891b796add165fa806a45c193047659e8be4
新作のかぼちゃです!思いのほか、それぞれに旅立っていってくれました^^*
9月4日(日)曇り時々雨のち晴れ 渋谷てづくり市

いきなりの雨には戸惑いました。。。

どうなることかと思いましたが、それ以降は気持ちのいい空気の中、無事に終えることができました!
ありがたいことです!

そんな不安定な気候の中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!!
ビーズを買ってくださった方がアクセサリーにして見せてくださったり、
「前に買ったビーズでモビールを作りました!」と、また買いに来て下さったり、
とてもうれしい声を聞くことができ、出店を迷ったけど、来ることができて本当によかったです^^*

みなさん、本当にありがとうございました!!!!
またお会いできる日を楽しみにしております~♪

次回は、9月10日(土)八王子アートマーケットに出店します!
Img_79d53e3c8b002c04c10cebe354233969c575f5cd
かわいいがま口を作っておられるpeana.さんで、ひとめぼれのシュシュを!今度は、がま口を! 
「peana.」さん (Click!) 
Img_404a1fdfac3a8cf0abc11b8ac0bb78cecea717a2
「清ら工房」さんで、お小皿を!このかんじ、大好きです♪ディスプレイで使わせていただいています!
Img_5c0a8507a8812ff1055fcf6ab33e244049cba65f
「On y Va !」さんのマグネット入り、画鋲のところに取り付けられる、優れもの!このほかにも、もう一種類の壁掛けの棚を購入!!
Img_4b84699f6fa7b0afa21e8fab321642bc46ba3c33
「On y Va !」さんのところで、体験やっちゃいました!!木のアイスクリームスプーンに絵が描けるということで、大好きななまけものを!!ちなみに、フタユビナマケモノとミツユビナマケモノです。妹とお互い2本づつ描いて、交換しました。
「清ら工房」さん (Click!) 

「On y Va !」さん (Click!) 

「himaar」さんでは、入れたいものがすべて入るすてきな、ショルダーバッグを! (Click!) 
Img_5889c1adc641342d2072f493f24f0c53691dd93f
「zoologico」さんで、くまさんのTシャツを!惚れました♪
Img_fbeb0653ed903ef83bd214db831a548837fb6946
「pieni」さんのポストカード2枚です。温度計のついているカードを見たのが初めてでした!この、きのこのリアルさ、たまりません♪
Img_023613915118844e21414fb59306e060857b2008
「Metal NEKO」さんのフックです。こちらも、ディスプレイに使わせていただきます!
「zoologico」さん (Click!) 

「pieni」さん (Click!) 

「Metal NEKO」さん (Click!) 
Img_79e85c2bf3f062af19ece6b49f5a7acfd95aa052
「etofferi」さんのコースターです。ミントの刺繍がすてきです!
Img_7b1b9cca42bfc0f24fa4b8163e634996b736a513
「モスクワ工芸」さんのおさるの木工人形です。バナナを持たせてみました!少し、大きすぎますが。。。いろいろなポーズをしてくれます!
Img_8cc93aa286a8b946c639187f4d8edf5430551527
「nito」さんの木のキーです。ほしかったのですが、妹へ。
「etofferi」さん (Click!) 

「モスクワ工芸」さん (Click!) 
Img_e4930a4b4ae9ffaccb3e115428e38531e783a5dc
「charan」さんのブローチです。姉への誕生日プレゼントに。とても喜んでもらえました!
「charan」さん (Click!) 

以上です。
大切に、使わせていただきます!!!